Panasonic エチケットカッター ER-GN50の鼻毛カット力の高さ

Panasonic エチケットカッター ER-GN50の鼻毛カット力の高さ


家電といっていいのかわかりませんが、男性の身だしなみといえば、
鼻毛のお手入れですよね。

使っていた鼻毛カッター(エチケットカッター)が紛失したため、
「Panasonic エチケットカッター ER-GN50」を購入してみました。

この商品の良さは、Amazonの説明にも書いてありますが、
・本体が水洗いできるので、清潔
・毛くずを吸引してくれる
といったあたりなんですが、使ってみると、毛くずの吸引がすばらしいのです。

何がすばらしいかというと、切った毛が普通のエチケットカッターだと外というか下に落ちますが、
これは、エチケットカッターが吸引してくれるので、あまり落ちません。
実際に使ってみると、鼻がスースーする感じで、吸引されているのが実感できるほどでした。
個人差あると思うので、実感できない人もいるのかもしれないですけど。

ということで、みんな大好き開封の儀です。

外観はこんな感じです。

panasonic ER-GN50

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

実際に開いてみると、こんな感じで入ってます。

SONY DSC

ということで、今回は、鼻毛カッター(エチケットカッター)のPanasonic ER-GN50でした。


Leave a comment

Your email address will not be published.

*