ファイテンのRAKUMAKI ネックウォーマー (ミリオンホット)を買う

ファイテンのRAKUMAKI ネックウォーマー (ミリオンホット)を買う


風が冷たい季節になりましたね。
こんな寒い時期に、首を無防備にさらしていると、すぐに風邪を引いてしまいます。
ということで、防寒具として、また健康グッズとして
phiten (ファイテン) の RAKUMAKI ネックウォーマーを購入してみました。

phiten-rakumaki-neck-warmer

こういうやつですね。

何がいいかというと、
・まあ、普通ですが、ネックウォーマーなので、暖かいですね。
・生地が思ってたのと違ったけど、上質なTシャツみたいな?生地(極細アクリルらしい)で、触り心地がいい
 生地的には、薄いです。でも、それなりに暖かいです。
・吸湿発熱繊維「ミリオンホット」というのを利用しているらしく、あったかい。
 ユニクロのヒートテックみたいなものかなと勝手に思ってる。
・無地に赤いタグだけなので、シンプルでいい感じですね。
・そして、ファイテンといえば、アクアチタン。これにも使われてます。
 アクアチタンがあると、心身を本来のリラックス状態にしてくれるらしく、
 無駄な力を使わなくなって、痛みがなくなったりとかします。
という感じですね。

パッケージの横が、こんな感じ。

phiten-rakumaki-neck-warmer

パッケージの裏が、こんな感じ

phiten-rakumaki-neck-warmer

そして、実際にパッケージから出してみるとこんな感じです。
写真は黒ですが、黒ベースに赤いワンポイントタグがある感じですね。

phiten-rakumaki-neck-warmer


Leave a comment

Your email address will not be published.

*