家族の誕生日をプティルウのTB365Bearで揃えよう!

家族の誕生日をプティルウのTB365Bearで揃えよう!


みなさんのおうちでは、家族の誕生日に何をプレゼントしていますか?
彼氏、彼女の誕生日に何をプレゼントしていますか?
どうやってお祝いをしていますか?

家によって様々だと思います。
そこで、バースデイテディベアのオススメです。

よく書店や雑貨やなどで最近みかけるようになった
プティルウ(Petit Loup)さんの「TB365 Bear」である。

tb365-bear

こんな感じのテディベアですね。
サイズとしては、人間の拳位の大きさです。
足には、誕生日がはいっていて、月毎にテディベアの色も違います。

このTB365 Bearは、手に磁石がついていて、左右の手で別々のプラスマイナスがついているので、
他のTB365 Bearと手をつながせる事ができます。

これを家族の分をどんどん買い増していって、手をつなげていくと、
こんな感じになります。いい感じですね。

petitloup-tb365bear

2014年1月現在では、TB365 BearはパワーアップしたNewタイプの販売に備えて、
ネット販売はしてないみたいです。
ですが、店頭では、まだ継続販売しているそうなので、気になる方は、見てみてもいいかもしれません。

ちなみに、TB365 Bear用の服なんかもamazonとかで売ってるみたいです。


Leave a comment

Your email address will not be published.

*